みちあけるの開封日記

MTGの開封記録です。無知です。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オリパ開封 11

おはようございます。寒いです。今日もオリパを開封します。本日はカーナベルさんの通販オリパ。一口2,000円のものを、3口購入したので、そのうち一つを開けていきます。 当たりは、、、控えるのを忘れてしまった、、、Tundraだったと思います。それでは。い…

オリパ開封 10

おはようございます。今日はドラゴンスターさんの通販で購入した、2,000円のオリパを開封します。 定番のオリパの袋ですね。では。 一枚目。運命の炎、ユースリ。英語。FOIL。 コインフリップの勝ち負けで効果が変わるもの。統率者やカジュアルなら面白そう…

オリパ開封 9

おはようございます。今日もホビーステーション500円オリパの続きを開封させていただきます。 一枚目。ナーセットの逆転。日本語。なかなかテクニカルな一枚。ダブルシンボルか。 二枚目。栄光の終焉。 統率者だとゲームが長くなるから、X10以上で使うと盤面…

オリパ開封 8

おはようございます。今日も変わらずオリパを開封していきます。今日はホビーステーションさんの、500円自販機オリパです。では、参ります。あれ?これは。コレクターブースターが、、、これだけであたり確定ですね。では、本命のシングルを見ていきます。 …

オリパ開封 7

おはようございます。先日行ってきました、竜星のPAOの千円自販機オリパを開封します。よろしくおねがいします。前回と同じ構成で5枚。です。では。 ・バスリの副官 ・思考の旋風残り3枚。 ・シルバークイルの牙、フェリーサ ・リリアナ・ヴェス ・撹乱する…

オリパ開封 6

おはようございます。竜星のPAOというお店に足を運んだ際に、千円ガチャオリパがあったので、そちらを開封します。よろしくおねがいします。箱を開けたらこんな感じでした。5枚入ってますね。まず3枚いきます。 ・深海の破滅、ジャイルーダ ・大慌ての棚卸し…

オリパ開封 5

おはようございます。今日は、先日行ってきました、ドラゴンスターさんの千円自販機オリパを開けていきます。よろしくおねがいします。ここの自販機オリパは、一番表がネタバレ試用ですね。ということで、一枚目は名誉回復。これを見ると、汚名は返上。名誉…

オリパ開封 4

おはようございます。今日も先日行ってきました、晴れる屋のオリパ)「X」。一口千円の自販機オリパを開封します。よろしくお願い致します。 いつもの感じ。中身は3枚あるようです。 表の一枚目はこちら。モダンホライゾン2より、下賤の教主。エッチングホイ…

オリパ開封 3

こんにちは。先日、ドラゴンスターさんに伺ったときに、1000円自販機オリパがあったのでやってみました。クリアケースに入っていたのですが、、、工作員さんこんにちは。と。すでにネタバレ。 全部で3枚あるようなので、一番裏を見ていきます。2枚目の工作員…

オリパ開封 2

こんにちは。オリパを開封していきます。今回は晴れる屋さんの自販機オリパ「X」。お値段1000円。では、参ります。全部で3枚あるようです。一枚目モダンホライゾン2のミラーリの目覚め。ボーダーレス版。元々はオデッセイ?でしたっけ。きれい。二枚目睡蓮…

オリパ開封 1

はじめまして。MTGに興味を持ち、オリパやパックの開封記録を残していこうとブログを開設しました。拙い記録ですがよろしくお願い致します。今回は晴れる屋さんで購入した、「取り敢えず挑み」という、一回1100円(その日の初回は1000円)のオリパの記録となり…