みちあけるの開封日記

MTGの開封記録です。無知です。

オリパ開封 5

おはようございます。

今日は、先日行ってきました、ドラゴンスターさんの千円自販機オリパを開けていきます。

よろしくおねがいします。

f:id:mitiakeru:20220116224357j:plain

ここの自販機オリパは、一番表がネタバレ試用ですね。ということで、一枚目は名誉回復。これを見ると、汚名は返上。名誉は挽回。というのを思い出します。

一番裏を見ていきましょう。

f:id:mitiakeru:20220116224607j:plain

前回同様。2枚目の名誉回復。名誉は失ったつもりはないですが、、、

真ん中ラストを見ていきましょう。

f:id:mitiakeru:20220116224657j:plain

知らないカード、、、
日本語名は「頂点壊滅獣」とのこと。物々しいな。統率者レジェンズ収録で、続唱が4つあるとかいうわけのわからん獣。パワータフネス10/10もなかなかの化け物。使える自信は皆無。

いかがでしたでしょうか。統率者のカードも面白いですね。
そろそろ対戦もしてみたい。そんな。日々。

読んでいただきありがとうございました。