みちあけるの開封日記

MTGの開封記録です。無知です。

オリパ開封 4

おはようございます。

今日も先日行ってきました、晴れる屋のオリパ)「X」。一口千円の自販機オリパを開封します。

よろしくお願い致します。

f:id:mitiakeru:20220116223852j:plain
いつもの感じ。中身は3枚あるようです。
表の一枚目はこちら。

f:id:mitiakeru:20220116223628j:plain

モダンホライゾン2より、下賤の教主。エッチングホイル。日本語。

一番裏にあった、二枚目に行きます。
f:id:mitiakeru:20220116223919j:plain
ラヴニカの支配より、雷電支配。地味に使われてるようですね。

真ん中ラスト。
f:id:mitiakeru:20220116224107j:plain
あまり悪いことをしない、テフェリーさんですね。

いまいちピンとこないラインナップだったでしょうか。すべて持っていないので、資産ない私には嬉しいです。

読んでいただき、ありがとうございました。