みちあけるの開封日記

MTGの開封記録です。無知です。

オリパ開封 1

はじめまして。

MTGに興味を持ち、オリパやパックの開封記録を残していこうとブログを開設しました。

拙い記録ですがよろしくお願い致します。

今回は晴れる屋さんで購入した、「取り敢えず挑み」という、一回1100円(その日の初回は1000円)のオリパの記録となります。

f:id:mitiakeru:20220114114850j:plain

触れてみると、どうやら2枚ありそうです。では早速。
f:id:mitiakeru:20220114115012j:plain

一枚目はハートストーン。

2枚目は、、、

f:id:mitiakeru:20220114115124j:plain

精神の願望。こちらは日本画版。キレイですね。

値段についてはあまり気にしないことにしてます。いかがでしょうかね。んー。といった感じかな。

それでは。ゆるゆると上げていけたらと思います。

読んでいただき、ありがとうございました。